複業LABOに関するQ&A

ページをご覧下さりありがとうございます。

よくある質問・ご要望をまとめてみました。

随時皆様のお声を追加しようと思っています。

ご質問・ご要望もご遠慮なくご連絡いただけましたら幸いです。

BMTS生特典のコーチング依頼等もこちらのフォームから連絡いただけたら嬉しいです。
↓↓
>ご質問・ご要望フォーム

ご質問・ご要望ありがとうございます

入塾料は高くないですか?
無料のグループ活動も多いと思うのですが有料ですか??
私自身、無料でもいいのですが、まずはハードルを越えてきてもらうことで、私も真剣に寄り添いたいと考えた時に入塾料をいただくことに決めました。
おやまだひろこ
おやまだひろこ

グループ活動ってみんなと仲良くしないといけないのですか??
みんなでというのが苦手です。
その気持ちは私が一番わかります。
hiko塾はおひとりおひとりが、自分の目標に向かって、自分と向き合うことにチカラを入れます。
おやまだひろこ
おやまだひろこ
成功・成功ってなかなか成功しなくて困っています
あなたの成功って何なのでしょうかね。
ひとそれぞれなのではないでしょうか。
成功の定義から一緒に考えていけたと思います。
おやまだひろこ
おやまだひろこ

稼ぐ情報教えてくれますか??
「稼ぐ情報教えてください!」と言う方は正直好きではないです。
そういう人は教えても動かない人が多いです。
行動しなければいつまでも稼げません。
情報を知りたいだけの方は来ないでください。
おやまだひろこ
おやまだひろこ
初心者ですが大丈夫ですか??

初心者ってどういう状態のことですか??
初心と言う気持ちは大切だとは思いますが、もっと大切なことに目を向けられないとうまくいかないと確信しています。まずはやってみたいかを問い直して参加を決めてください。
おやまだひろこ
おやまだひろこ
情報収集が大切だと思います。いろいろと教えてくれますか??
あの~情報収集していてもノウハウコレクターになるだけです。そう言われる方は大抵情報に振り回されているだけです。この情報!!と思えるものと出会って、早く進めるといいですね。hiko塾だ!!と思えてから参加するようにしてください。そんな状態の人はいらんです。
おやまだひろこ
おやまだひろこ

BMTS生のグループ活動と書いています。BMTSに入らないといけないのですか?高額で詐欺と聞いたことがあります。
詐欺か高額かどうかの感じ方も、人それぞれです。
自分の目で見て確かめられることが必要だとは思います。
活用できるか活用の仕方を知れるかどうかも、正直あなたの行動力だと思います。
BMTSの勧誘はありませんし、BMTSは、NLPを中心に学んでいくビジネススクールです。
複業にはマインドが重要だとは感じています。
今の気持ちでは入塾をお断りします。
おやまだひろこ
おやまだひろこ

1クール約3ヶ月で卒業と見ました。続ける場合は新たに入塾料が必要と言うことでしょうか
サポーターとしての位置づけとしても参加くださることで、入塾料をいただくつもりはありません。
あくまでも、入塾料はハードルを越えていただくための金額設定です。高いと感じるのでしたら入塾はご遠慮ください。
おやまだひろこ
おやまだひろこ